よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はミニストップ



家から一番近いのがミニストップなのッにひひ


徒歩10分ほど。。。


そこまで行かないとなんにもなぃとゅーガーン


マンションの時ゎ、目の前がローソンだったからほぼ毎日通ってた(笑


もちろん店員さんとも仲良しになってたよチョキ


ダンナゎ、なぜかセブンにこだわりがあるみたぃでコンビニってとセブンに寄る(笑



でも、きぃゎファミマのポテトが好きドキドキ




===================
よく行くコンビニは? ・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他