おはょぉニコニコアップアップ


今日ゎ、ネタあるょドキドキドキドキドキドキ



あのね!!!!


上チビの授業参観なのぉにひひチョキチョキ


国語だって音符音符


授業らしぃ授業だょドキドキドキドキドキドキ

席替えして先生の目の前ぢゃなくなったから、遊んぢゃってなぃか、ちゃんとやってるのか見れるし楽しみッo(^∇^o)(o^∇^)o


その後ゎ、懇談会ガーン

何話すんだろっショック!


予定がぁるってたっのしぃーぃニコニコラブラブラブラブ



あっアップアップ

昨日書いた空ビンの使い道決めましたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ぁゃチャンが果実酒って書いてくれて(´ψψ`)


きぃも果実酒つくろぉーと思いますッチョキチョキ


今、考えてるのゎぁラブラブ!


パイナップルドキドキ

アメリカンチェリードキドキ


ですッ得意げグッド!


また、作り出したら書くねッメモ


でゎニコニコ


参観前に親の顔合わせのお茶会にいってきますッ走る人