2014年12月14日(日)の日記♪

大洗マリーナ 最終レースにふさわしい、見事なピーカ~ン★



8艇がエントリー☆彡
我がMilkyWayは、
木村船長から、全クルーへ
『今回の最終レースで2位以内に入れば年間優勝ですので頑張って走りましょう!よろしくお願いします!』

とメールが届いたので、
特に気合いを入れて取り組んだ(^_^)/



ライバル艇たちも、同じ思いで一生懸命走ってる~☆彡



いつもより、追い越し!追い越され!の接戦試合だった気がする(◎-◎;)



着順での1位が欲しかったけど…
そこは、不動のPolePoleなのね♪

MilkyWayは、着順4位…
ダメだったか~(>_<)ゞ
と思ってたけど…



結果発表では、ちゃ~んと『★優勝★』でした(^。^)y-゚゚゚



優勝賞品は、
大洗付近の海で穫れた、美味しい魚たちの干物く~ん♪



『おめでとう!』
『ありがとう!』
と、華々しい表彰式の予定だったけど…

実は…
レース直後に、弥勒のクルー仲間だった1人が、
体調不良で横になり…
救急車で搬送されるアクシデントがあって…(;.;)
(悲しいので詳しくは書かないです…。)

表彰式は中止。
成績表を配布するのみ。
となりました…。
あ、干物くんも頂きましたm(_ _)m

いつもより早めの解散…
その後すぐ、弥勒のクルーから電話があり、
彼は召天したと聞きました(;.;)

12/14(日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間後…12月20日(土)
宇都宮の葬儀場へお通夜に行った。

彼は、棺の中で…
とっても良いお顔をして、
深く深く眠ってました…。



どうか天国でも、大好きなヨットに乗って、
楽しく過ごせますように♪
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

木村船長・えんちゃんと共に
楽しい思い出を話しながら、
宇都宮餃子ミンミンで、献杯した。


12/20(土)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日…12月21日(日)は、夢の島マリーナへ♪

我がヨットエイドのヨット君
『有明』&『いちょう』に、
一年間お世話になりましたm(_ _)m



の、気持ちを込めて、大掃除(^_^)v
会長・師匠・平野さん・つぶ爺・今野さん♪



ゴシゴシ洗って新艇同様(^。^)y-゚゚゚
来年も、私たちを大海原へ
楽しく安全に連れて行ってね♪



終わった後の、ランチビールは最高だった!
(^_^)/▼☆▼ヽ(^o^)



2014年12月21日(日)

  ★KISETSU-K★