朝から晩まで霧雨霧だった~ダウン

AM時計→Kw原カバンチャンと本郷三丁目の電力会社ひらめき電球走る人ビル

中華料理ナイフとフォークでこってりランチ観覧車ご飯おかわりにひひ

PM時計→Y美カバンチャンと八丁堀のレジャー会社台風走る人ビル

星空は→久しぶり高校学校友達と乾杯~グッド!
(^_^)/□☆□\(^_^)
きーたんの日記-100927_195133.jpg

弟友達けんぼー映画のお陰でひらめき電球久々に連絡とれたグッド!

すんた ←ポチっとねニコニコ
きーたんの日記-P1001142.jpg
相変わらず台風超~面白いニコニコ

音符かおケーキお誕生日おめでとうケーキ
きーたんの日記-P1001139.jpg きーたんの日記-100928_005706.jpg
ハッチもかおもラブラブキャピキャピ音符しててビール盛り上がった~アップ

はっち社長の美オラーパンツ ニコニコ

その場で試着ジーンズして買ってみたグッド!
きーが履いても大丈夫か~?にひひ

はっちのブログ ←ポチッとね!


翌日ビル休みだからって深夜まで(^_^)/□☆□\(^_^)

かおラブレターより

『今日は超楽しかったですラブラブ1130までには又ビールしましょうね音符
すんたへ→気遣いが半端なく、びっくりでしたぁグッド!
ハッチへ→相変わらずキレイで、同じ女として尊敬しちゃいますグッド!
キータンへ→色々とセッティングありがとうねぇ
今のままの面白いキータンでいてねグッド!
次に又皆様に会えるのを楽しみにしていまぁすラブラブ

すんたラブレターより

『昨夜は星空お疲れ様~ニコニコパー いや~ホント何年かぶりに再会しても全然ブランクを感じさせないこのメンバーキラキラ そうはいないと思いますガーン また楽しい同窓会やりましょビールナイフとフォーク