6月29日(水)のきいもん | 魚屋 きいもん  ブログ

魚屋 きいもん  ブログ

-恵比寿の一軒屋-
     

みんな大好きカレーごはんビックリマークうちの賄いでも出番が多いのですが、ちょっと凝ったグリーンカレーとなるとなかなか自分では作らないナイフとフォーク食べたくなったらご近所さんにおねだりしてみると・・・数日後には美味しいのが到着ドキドキ他のお客様からのリクエストもあって好評のコチラ、気になる方はスタッフまでわんわん

                                


半期の〆で会社さん行事が多い6月末、夕べも送別会の‘おつかれさまでした’が何度か聞こえてきましたキラキラ大事な飲み会の場に選んで頂いて、感謝ですねニコニコ後半はお馴染みさんによる楽しい時間、席も埋まってよい営業でした。今月もあと一日お付き合い下さいませ。

   きいもん お魚仕入情報は

     FB https://www.facebook.com/kihara.yuko.9   より