ドリーム先生

いつも ありがとうございます(*^_^*)

ご報告が遅れましたが 例の件 5月24日 水曜日にクリアーいたしました。

今 大変素晴らしい環境の中で 心新たに前進しよう!と気力がいっぱいです。

私の場合 ドリーム先生の勉強会の後に すぐ効果が現れまして 愛と力の両方が必要とおっしゃているドリーム先生の言葉がとてもよくわかります。

どちらか一つでもバランスに欠けると 私も思います。

ドリーム先生のブレスレットを手にしてから、本当に自分らしく元気に明るく過ごすことができています。

そして 勉強会に参加する前、あんなに痛かった右側の首から肩にかけての筋が 今は嘘のように痛みがとれています(*^_^*)

ドリーム先生 本当に本当にありがとうございます!

また 例の件では 田中さんには本当にお世話になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます!

いただいた人生の第二ステージをしっかりと生きて行きたいと思います。

これからも 宜しくお願いいたします。<(_ _)>