京田辺で用事があったので
近鉄京田辺駅近くにある
パスタとピザのお店ピノキオ(PINOCCHIO)で
ランチを頂きました。

二度目の来店です。


ダンナさんは日替わり(?)の
カツオを使ったパスタを頼み、
私は生ハムとパルメザンチーズのパスタにしました。


先にサラダとパンが出てきます。
パンはお替りを聞いて下さいます

ランチはコーヒーか紅茶とのことだったのですが、
カフェイン抜きのドリンクはできますかと相談したら
オレンジジュースができますとのこと。

出てきたのが真っ赤だったので
一瞬トマトジュースかと思いましたΣ(゚д゚;)


はい。ブラッドオレンジでした~





パスタ到着。
写真暗くてすいません。


私のパルミジャーノチーズは
ストップかけるまで削って下さいます。
私はチーズたっぷりが良かったので
しばらく見ていると
見かねてダンナさんが「もういいんちゃう?!」
とストップかけられました…


ここのパスタはもっちり独特です。
チーズが濃厚なパスタでした



ダンナさんのはなんと
ワサビ入りのパスタでした
味見させてもらったけど
不思議~な味でした。
茶色いのはにんにくチップです。

夏に冷たくして食べたりしたら
おもしろいかも。



ごちそうさまでした


ピノキオ PINOCCHIO
http://www.pasta-pinokio.com




発見。
こちらのお店、キッチン前がカウンターになっていて
お一人様でも気軽に食べられる作りになってました。
あと、喫煙席もしっかり分かれていて
嫌煙家にとっては嬉しいです。



ピノッキオパスタ / 新田辺駅京田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5