先日、母からケーキのプレゼントプレゼントラブラブ

きよのブログ-101102_094100.jpg

松井山手にある珈琲やさん「季庵」の
焼き菓子詰め合わせ↓

きよのブログ-101101_212547.jpg


ブルーベリーやバナナやリンゴなど
フルーツを使ったタルトやパウンドケーキ。
きよのブログ-101101_212708.jpg

どれも素朴な味わい。
珈琲とでホッコリしたくなる~コーヒー



お母さんありがとうニコニコ音譜

※ちなみに母はネットをあまりしないので、
ブログをやってると伝えたけど興味なし…
汗





この「季庵」は樟葉にもお店がありますが
そちらは珈琲&軽食のみ。


ちなみに松井山手店はランチや夕食、お酒もあります!
たまーに仕事帰りに二人で寄り道ディナーすることも。
ランチは混雑するとめっちゃ待たされるので注意…汗
一度友人Kとランチして、あまりに遅くて途中退席したぐらいむっむかっ


食事がおいしくてボリュームがあるのでオススメ合格
アボガドとサーモンのタルタルサラダは毎回頼むなぁ~
日替わりのスープ(野菜を使った優しいスープです)や
ピザも日替わりのものがあったりと本格的です。


ラストオーダーが21:30と早いのが残念。
あと、分煙してくれると嬉しいんだけど…ショック!




コーヒーcafe 季庵 Sweets Room

京田辺市松井が丘4丁目3-12

HPは今のところあまり情報多くないです→こちら
グルメウォーカーなどクーポン利用がお得→こちら

アメーバアメブロアメーバされてましたえっこちら




星今度、ご飯食べに行ったときに詳しく感想書きます。