割引券があったので

食べ飲み放題のある「じゅうじゅうカルビ」へ。






きよのブログ

カンパーイニコニコビールビールにひひ

ってすでにかなり減ってるけど。





きよのブログ


まぁ・・・・


食べ過ぎました(;´▽`A``







ちなみにオーダーはタッチパネルでした音譜


食べたい時にすぐ送信できて

簡単で便利でいいね。






ドリンクバーではカクテルも作れましたカクテルグラス

リキュールや割るためのソフトドリンクも豊富グッド!



ただ、スプモーニを作ろうとグレープフルーツジュースを入れたら

めっちゃ甘くて少し流しちゃいましたガーン

落とし穴やわ~あせる







締めにソフトクリームを巻き巻きソフトクリーム

大満足だったけど、食べ過ぎてちょっと気持ち悪かった。

今度行く時は、もうちょっと大人らしい食べ方をしよう。

そしてカクテルは味を見ながら作ろう。







ナイフとフォーク焼き肉じゅうじゅうカルビ 松井山手店

八幡市欽明台西23番地




焼肉じゅうじゅうカルビ 松井山手店 (焼肉 / 松井山手)
★★★☆☆ 3.5