電解水で除菌! | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨

【Kraso】Once a day 台所用油汚れ洗浄水&1日ふきんセット 5名 ←参加中

モニプラさんのイベントに参加しています!

私が最近気になっているサイト、
株式会社フェリシモ
月1で商品を届けてくれるサイトです。

実はすごく前に母が利用していて、
その時は可愛い雑貨を注文してくれていて
毎月「今月は何かな~?」
とウキウキしていたのを覚えています。

今回はすごく気になっているのがあるので
紹介させてくださいねウインク

それはこれ!




1/d for table 食卓用洗浄水の会 です。

このオシャレなボトル、
実はテーブル用の除菌スプレーなんです!

我が家はテーブルを水拭きしているのですが
これって本当に綺麗なのかな?
菌ヤバそうだな。
とあまりよくなさそうなことには
気付いているんですが
だからってアルコールは
子どもがテーブルを舐めたりするから心配で
仕方なく続けている状態なんです…。
他に良い方法が見つからなくて。

そこで知ったのがこれ!
アルコールではなく電解水だから
ちょっと安心ですよね!
しかも置いてもオシャレ。




しかも油汚れにも使える優れものキラキラ
これは本当に気になります!

でも初めてのものって
本当に使えるものか不安になったりして
なかなか手が出ないんですよね…。
ケチ主婦だから本当に使えるものにだけ
お金を使いたい。笑
しかも出来るだけコスパ良く←


当たると良いなぁおねがい