ラカントカロリーゼロ飴 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

ラカントカロリーゼロ飴のモニターに、参加しておりますキャハハ

実は私…糖尿病患者です(^_^;)

インスリン使用していて、カロリー1600です泣

なので、カロリーゼロは私にとって凄く助かりますWハート




味はいちご、ブルーベリー、抹茶、ハッカの四種類☆
甘みは普通の飴よりは、少ないですがカロリーゼロならこんな感じかな?
個人的にはいちごが美味しかったですかお

食べた後に血糖値を測ってみましたが、いつもと変わらない数値でした☆

モニターさせていただきありがとうございましたWハート

流れて良くなる.comファンサイト参加中



Android携帯からの投稿