2014年も、もうすぐ終わり。 | ひなたぼっこ家族のこと

blogおサボり癖になってしまってますが、それでもペタやいいね!を有り難うございます♪

5わんこ揃っての今年最後のお散歩しました。
みみちゃんは、いつもついてきてると思います(^-^)

いつもは、二便に別れてお散歩です。


いやぁ、一人で5わんこは、大変です( ̄▽ ̄;)

今年、かん太が11才になり、続いてみんな年子なので、かなりのお年寄りファミりーになりました。
かん太のおめめが、すこーし濁ってきたり、毛質も変わってきました。
そんな変化を日々感じながら、毎日毎日、みんなに可愛い!元気でいてねと語ってます。

振り替えると、この子達と生きてきた年月あっという間でした。

あたしも年をとるはずです。。。(笑)

2015年は、かん太とあたしは年男、年女です♪
犬と未ってなんかびみょうですが。

来年も皆とラブラブで過ごしたいです(⌒‐⌒)

たまぁに、更新になりますが、これも皆の記録になると思うので、大事にしたいと思いますっ!


闘病中のお友達、元気なお友達!

皆が少しでも、マイペースにそして幸せでありますように応援しています!

今年も、ひなたぼっこ家族を温かく見守って下さり、有り難うございました♪

よいお年をお迎えくださいませ♪



ひなたぼっこ家族

かん太
ひな子
ゆき
さえ
とく次
みみ江