はっぴーばーすでー♪ゆき&さえ | ひなたぼっこ家族のこと




元気に8さいのお誕生日おめでとう♪
我が家で生まれた双子ちゃん。

いたずらっ子だった、ふたごちゃん。
少しはレディになったかしら?

パパもママも一緒なので、いつまでたっても、赤ちゃんなゆきさえです。

バパと私にとっては、お孫ちゃん>^_^<


いつまでも、かわゆいかわゆい双子ちゃんでいてね。

ずっと元気でいてほしい。

生んでくれたママ、ひな子にとっても、今日はママ記念日。

大変な思いをしながら出産してくれてありがとう(^-^)


今夜は皆でお誕生日会しようね☆


☆一枚目のお写真は、お散歩デビューした頃。
左がさえ、右がゆきです!