日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こういう展開も観てみたい!^_−☆?

「サヨナラ、えなりくん」に、ついて…


{AEEDCB6F-FB84-484C-A99E-83F559BBFA5C}

4月クールで始まった、
AKB48の渡辺麻友が主演している
テレビ朝日の日曜 深夜ドラマ
「サヨナラ、えなりくん」
始まる迄は、色々と、ドラマのタイトル名や男を成敗する例えに関して、
物議をもたらし、
一体、この まゆゆ主演のドラマどうなっちゃうんだろうか?
まさか中止にならないよね?
と、紆余曲折 有り、ヤキモキさせられたが、
なんとか4月30日 日曜日 深夜 からスタートに、こぎつけた。
当初のタイトル名 と、ドラマのストーリーも少し変えてという事で始まったとの事。
第1回目から、楽しく観させて頂いております。

内容も ちょっとコメディー風な部分(男に取り憑いている えなり を 男から追い出す儀式 等)も有り、
楽しめる内容だと思いますが、
やっぱり、当初、予定していた
主人公 さおり が、仕返しに、男の局部を切断して成敗するというパターンも観てみたいという思いもあります。

ここからは、こういう展開も面白いのでは?と、いう話しなのですが、
さおり が、いつもの様に、「お前、さては えなりだな!」と言って、
ごま塩を振り掛け、
男に取り憑いているであろう
えなりを男から追い出そうとする
儀式をいつもの様に するのだが、えなり が現れない。
そこで、さおり が、「えなり が、出て来ないと言う事は、お前は、本当に、根本(本性)からどうしようも無い男なんだな!💢」みたいな事を言った後に、
あやしいバーの店長、村ちゃんに、
「村ちゃん、ハサミ✂️」
と、言って、
村ちゃんが、「ハサミ✂️ 何するのよぉ〜、キッチンバサミ✂️位しかないわよぉ〜」みたいな事を言うが、
さおりは、
「キッチンバサミ✂️ なら、むしろ 丁度 良いから、ちょっと貸して!💢」と、言って、
村ちゃんから、キッチンバサミ✂️を受け取り
おもむろに、男のズボンとパンツを降ろし、
「本性から、しょうもない男は、こうしてくれるぅ‼︎ (ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!www」
みたいな事を言って、
キッチンバサミ✂️で、男の局部を切断してしまう。
村ちゃんは、それは、それは ビックリ‼︎ ((((;゚Д゚)))))))
局部を切断された男も 物凄い痛みが急に走り、眼を覚ます。
そして、男の局部を切断したと同時に、
その男の近くから えなり が、姿
を現し、「この男の中に、もう少ししたら、入り込もうと思っていたが、入り込まないで良かったわぁ〜」
みたいな事を言って、
後は、いつもの様に、村ちゃんの バー から急いで、走り出て行き、消える‼︎
局部を切断された男は、
さおりが、手に持っている
自分の切断された局部を
さおり から、取り返し
股間を押さえながら、
「お医者さぁ〜ん お医者さぁ〜ん 」と、言いながら、
村ちゃんのバーから、走しり出て行く…
男の局部を切断した、さおりは、
やり遂げた事に満足をし(成敗した満足感に浸り)、
珍しく、
村ちゃんが、差し出した、
差し入れの料理を 美味しそうに食べ、
全て平らげる!
と、いう様なパターン が、有ると面白いと思うのだが…


{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}