またしても久々の更新となってしまいました・・・・・しょぼん


去る12月9日早くも一週間たとうとしていますが・・・・・・

倉原先生によるフラワーアレンジメント教室を開催しました!!

優雅な雰囲気な先生の下、みなさん和気あいあいと

クリスマスリースを作成しました~音譜



難しそうに見えたアイテムでしたが、みなさん、とても素敵に作っていました。


材料を先生の指導のもとリースの土台につけていきます


アジアンダイニング KHUSHIのブログ

みなさん真剣かつ和やかに作っていました


アジアンダイニング KHUSHIのブログ

そして完成~ラブラブ!!
アジアンダイニング KHUSHIのブログ

次回は1月13日(金)開催予定です。先生の詳細は

こちらへ