今月も遂に後半戦!!! | クシュさんの気まま日記

クシュさんの気まま日記

日常で、あった事や・大好きなトライク・美味しモノの紹介・お洒落・コスメ・紹介したいお店等を、書きたい時に、書いていきたいと思いますぅ。
見て下さった方々に、感謝・感謝の合掌m(_ _)m


      







               


(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ


外は、もうビックリするくらいの、大雪です雪


この辺では、慣れっこですが、昨年位から、ドカ雪!!!!にやられ


大変な有様です・・・・・汗


そんな中、息子んは学校に雪まみれで行きましたぁなのに...傘もささずに(怒


気がつけば、もう17日・・・・


12月も、後半戦あせる


何一つ、進められていない様な・・・・進まない様な・・・・


今朝は、足の外反母趾がいつも以上に、吐き気がする程、痛くて


旦那に付き添われ、整形外科へ


そしたら、外反母趾の親指の横が、かなりの炎症を起こしていて


痛かったらしい・・・・


なので、当分安静・・・・・


どうせ大雪でどこへも、出られずなので、気分転換に、イヤ足の痛さを


感じさせん様に・・・・ひっさびっさハンドのお手入れパー


NAILも最近、ちゃんとしていなかったので、ハンドのお手入れから






最近見つけた、これビックリマーク


ハンド用パックなんだが、


手袋式パー


成分も、ご覧の通り、アルガン


オイルまで音譜


主婦には嬉しい限りだぁラブラブ


さて、これからお手入れして、Xmas用にNAILでもしましょかねぇ音譜


ほな、|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,'ジャーネー。・:*:・゚:☆'


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いつも、いいね!ペタありがとうございます。


実は、いつもペタは、相棒のPCからさせて頂いておりますが、ここ数日


相棒の、PCがご機嫌斜めで、ペタのお返しが出来ません・・・・


大変申し訳ございませんm(_ _)mワタクシのPCが重いだけに・・・ペタすら出来にゃい・・・




新発売!アンティアンのオールオーガニック洗顔石鹸ラベンダー 5名様モニター募集!


やじるし参加中・是非紹介、お品でしぃ音譜