母の日に感謝を込めて~ | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   



おはようございます
Sweetの村松です


優しいキラキラな朝日がお部屋に射し込んで、今朝はとても穏やかな時間を感じています



昨日は母の日で、フラワーハウス.Somaにご来店下さりありがとうございました

大好きなお母さんにプレゼントされて、お母さんの笑顔と家族の笑顔が満開になったらいいなと思いながら接客させて頂きました

ご家族やお友達とハーバリウム作り






大好きなお母さんや、お婆ちゃんに夢中になって一生懸命作っていましたね

「楽しかった~またやりたい!」
「配色が難しいです~今度は違う色でやってみたい!」
「お婆ちゃんの好きなお花で作ったよ」

みなさん、本当に素敵に完成しました^^
お母さんやお婆ちゃん、きっと喜んでくれたでしょうね

私もお手伝いが出来て、何より嬉しかったです
そして、やはりハーバリウムは大人気!たくさんお買い上げ、別にオーダーも頂きありがとうございます♡

母の日に間に合わなかったと言う方、まだまだ間に合いますよ
お気軽にご相談下さいね


いつもありがとうございます♡



Sweet  村松広美