【重要】K.will FCを最近更新された方へ | soraのひとりごと。

soraのひとりごと。

職人soraの K.will 応援記録?

お久しぶりの更新です。

しばらく…というか、ブログはもういいかな~なんて、思う日々が続いて、

放置してましたが…あせる

 

K.will FCの会員のみなさん、

FCの運営会社が変わると、お知らせ来ましたよね?
正直、予想はしてましたけど、まさかこのタイミングとは…汗

有効期限が月末に統一されたりとか、

1年前からそんな動きしてたから、おかしいなとは思ってました。

私の予想は、1年前の時点で、この運営会社と次の契約更新はないな…とニヤリ

てか、うちなら、絶対契約更新しないもん(笑)
それなのに、更新のお知らせ来たから、

え~~~~なんで~~~~~!と思いつつも、また一年更新した一人です。

 

でも、有効期限、9月末だったから、それからたった14日で…。

会員情報は、新しい会社に移管され、引き継がれるとのことなので、

当然、更新された有効期限の情報も引き継がれるはずですが、

なんせ信用ならない!というのが、私の本音です。

その部分、お知らせには明確に書かれていないしね。

 

なので、同じ気持ちの方は、

FCにログインして、MY PAGEを開いて、

自分の名前、会員番号、有効期限が表示されている部分を

スクリーンショットで保存しておきましょう!

 

念には念を。

万が一ってこともありますから。

 

スクリーンショットの撮り方がわからない方は、下のサイトを参考にしてください。

 

Windowsでのスクリーンショットの撮り方

 

Mac OSでのスクリーンショットの撮り方

 

使っている機種等によっても、多少操作方法が違うかもしれませんが、

ほぼ同じのはずです。

わからな~い!っていう方は、最悪、

PCでMY PAGEを表示して、その画面をカメラで撮影すればOKです。

 

ただ、サイトが閉じてしまってからでは、有効期限を確認することも

できなくなってしまう可能性がありますので、

必ず、10月16日(日)中には保存しておきましょう!

 

サイト移管後、有効期限も問題なく引き継がれればOKですが、

万が一、情報の引き継ぎがうまくいかなかったり、

移管後、会費は新たに発生するなどのトラブルが発生した場合に、

自分が1年先までの会費は支払済みであることを証明する証拠になりますから。

 

そんなトラブルは、発生しないと信じたいですが、

万が一、そうなった時は、自分の身は自分で守らないと…

泣き寝入りはゴメンですからね。

 

同じ気持ちの方は、念のために情報を保存しておきましょう~音譜

 

とりあえず、これは一大事だ!と思ったので、

久しぶりのブログ、更新しましたあせる
次は、いつ更新するかわかりませんが…汗

問題なく、サイト移管されることを祈るばかりです。

多分、新しい運営会社は韓国系だけど、グループ会社が日本では

比較的大きなファンクラブを運営している会社になるので、

今までよりは! 未来は明るいんじゃないかと…音譜

 

そう思いたい、そう信じたい…です!爆  笑