週末にナガシマのアウトレットに行ってきましたクラッカー

店舗が増えてから初めてニコニコ

BURBERRYや、ポールスミスなどなど、
新しいお店が出店されてました~音譜

びっくりしたのがセブンがあったことえ゛!
で、そこでご飯食べてる人が多かったことえ゛!

きっと食費節約して買い物するんだねかお2

我が家は臨時収入をいただけたので、
矢場とんの味噌カツを食べてきました嬉しいw

あと、奮発してゴディバでチョコ買いました嬉しいw
1600円のチョコにひひ
キャラメルが入ってるのラブ
好きなんだよねぇ~ラブ

ディバのコーヒーと一緒に頂きますニコニコ
贅沢やぁ~クラッカー

あと、「OFUON」のスカート買いました嬉しいw
このスカート8000円がなんと→1050円でしたクラッカー
ラッキー嬉しいw

チェックの可愛いパンツも欲しかったんだけど、
ちょっとサイズが合わなくて残念むっ

ということで臨時収入終了です~べーっだ!

こういうお金はパーっと使わないとねにひひ

時計は残念ながら臨時収入では足りなくてむっ
なので、持っている時計を直して使いたいと思いますべーっだ!


臨時収入ありがとうアリガトウ