子供の遊んでる姿☆ | がんばる お母さん

子供の遊んでる姿☆

がんばる お母さん-101026_163733.jpg

自分が見てないところで子供達が遊んでる姿ってかわいくてしょーがない(*´∀`*)

隣の部屋で遊んだりしてるものなら、ついついのぞき見しちゃうあたしですニコニコ

独り言とか超かわいーーーラブラブ!

こっそり隠れてビデオ撮ったりしちゃう(笑)

あくまでも見つからないように!!

でもすぐ殺気を感じてか見つかっちゃうんだけどさ~DASH!

「なんしよんのーシラーDASH!」みたいに言われますガーン

写真はいつのまにか、ちゃーちゃん&もっぴコンビがしてた遊び音符

寝かし付け遊び?

枕もしてあげてるし

かわゆす~ドキドキ

写真撮りまくり~音符

がんばる お母さん-101026_163837.jpg