マヤンオラクル講座@山口 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界

僕が自分の芯の探究のために愛用している


マヤンオラクルカード

あなたは何の為に生きていますか????


このカードと出会って2年半程経ちます。

けして長い年月ではないが、この2年半はとてつもなく密度の濃い期間を過ごしている。

年月や肩書ってパッケージであって、中身とはまた別なんだよね。

中身は密度だと僕は考えていてね

当然立派なパッケージよりも密度が濃い人生をおくりたい訳さw

みんなはパッケージが好きだけどねw


この2年の間に2度、マヤンオラクルの著者であります、アリエル・スピルスバリーに会ってるのです。


1度目はマヤンオラクルと出会ってすぐ、東京での

セミナーでした。

あなたは何の為に生きていますか????


2度目は今年の6月、アメリカにある彼女の自宅に出向いて

マヤンオラクルについての対談を1日中行いました。

あなたは何の為に生きていますか????



僕自身が気付いた事や見出した見解に彼女は凄く賞賛してくれ

サポートしてくれています。


悲しきかなマヤンオラクルの本当の良さを理解出来ている人は少ない様に思います。


ですから自分自身がマヤンオラクルという媒体を必要とする人たちのために

何かできる事がないかと想い、マヤンオラクルの講座をグループで行う様にしました。

最初はカルチャーセンター。しかし、カルチャーセンターで出来る事の限界を感じて今は呼んで下さる方々のために個人的に出向いて講座を行ったりしています。


そんなマヤンオラクル講座が山口にて9月の9日と10日の2デイズ行われます。

参加してくれる方が自分の想いをつづってくれたのが凄く嬉しくて、

それをシェアしたくなりました。


時間がある方は是非覗いてみて下さいね☆☆


http://ameblo.jp/siki-ikumi/entry-11329729375.html


参加も方も是非よろしくお願いします( ̄(エ) ̄)ノ”


http://trust-cp.ocm