あと二日!! | はむたろー速報

はむたろー速報

※速報ではない
※フィクションではない
※信憑性はない




卒業まであと日!!








はい、ということでテンションを高めに設定してオープニングです(^ε^)




むりくり上げました

入ってもいない特掃隊に

体験入隊しましたww

ウォッシャーの扱いは私に任せてください。w

そして髭が昼飯奢ってくれましたww

どうせならサイゼでもガストでも連れてk...(ry






貴美子に3月入試のこと足止めされて宮野を待たせました

宮野すまんwww

しかし貴美子の話はとてもためになったわw

少し見直したww

取り敢えず國學院、東洋と駒澤を

出願してみよかな。

受かんなかったら十中八九浪人方向で。

そんなノリですわww






泉中が桜中になるそうで…

帰りにちらっと覗いたら

担任は元気にALTと喋ってました






担任「This is my old student」


おれ「Hello,nice to meet you(^▽^;)」









ALT「はじめまして。さすが高校生は発音が流暢ですね」





おれ「Yeah,thank...あ、ありがとうございます(゜д゜;)」


なんとまぁ流暢な発音ですね、さすがALTwww



寺本、横T、柳沢はじめ諸先生方も

事務の方もお元気そうで何より(笑)





北見っちの友達とかいう初見の人もいたから

あとで報告せねば。







あ、まさか頭検通るとは思わなかったんで

拍子抜けです

キングの「言わせねーよ!」で満点大笑いしたのは

きっと俺だけでしょうwwww





以上!!