モーニング | プチグレンのRelax Life

モーニング

平日ちょいと早起きして、久々モーニングのチャレンジです。



日比谷のとあるビルの地下にあり

スタバやサブウェイなどのカフェ激戦区の中にあり、独自の路線を貫いている、かなり好みのカフェ





DSC_1124.JPG




ブロッサムアンドブーケ



ペパーミントグリーンの外観が可愛らしく、チェーン店とは一線を画すカフェです。




こちらはサンドイッチの種類が豊富で、テイクアウトもできるのですが、何よりかなりの席数で、8:00頃だけど、店内ほぼ満席



そりゃ、こんなに色々サンドイッチあったら毎日来ても飽きないよなぁ




で、チョイスしたサンドイッチ




DSC_1125.JPG


手前は同行者のカツサンド

ワタシは奥の「スペシャル」

一番人気と書いていたので、初回訪問はこちらが無難でしょう・・・


ハム&チーズ&たまご野菜の、まさに「スペシャル」




同行者はもうひとつ気になるサンドイッチを



DSC_1126.JPG



アップルシナモンのフルーツサンド


1個もらいましたが、シナモン効いててりんごがしっとりだけど食感がちゃんと残ってて、とてもおいしいフルーツサンドでした。






DSC_1127.JPG


リーマンオジサマ多数。

朝からパソコン開いてお仕事始めてる人もいました。


もう少し有楽町に近いと行き易いんだけどなぁ・・・


また早起きして、別なサンドイッチ食べたいです。

もちろん!オーダーしてから作ってくれるサンドイッチメニューもあるようです。


DSC_1123.JPG



入口のコーヒーのポスターもとてもセンスが良かったです♪



ブロッサムアンドブーケ 日比谷国際ビル店サンドイッチ / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7