休日ランチ | プチグレンのRelax Life

休日ランチ

まだ初夏だったけど、結構暑かった日。


雑司ヶ谷あたりでランチしようとお出かけしました~












和の趣が、とてもステキなこちら








そば処 和邑



食べログ そばランキングTOP5000のランキング入りのお店


暑いとねぇ・・・蕎麦だよねぇ・・・








季節の変わりそば。

この日は「ゆず」


ゆずの香りがとっても涼し気でおいち~~ラブラブ






3色盛り

この日は

更科
ひきぐるみ
しらゆき

だったかなぁ・・・


季節の変わりそばは、ワタシで終わりでした。

次のお客様は残念ながら、品切れ~~


人気のほどがうかがえます。



そんな広くない店内はお客様で満席


残念ながら、店内は撮れず・・・

でも、とってもふつうのおそば屋さん。いえ、いい意味でね。(笑)








すぐそばは、鬼子母神


ちょっと食後のお散歩で出かけたら、何やらイベント??








唐組??

唐十郎率いる劇団「唐組」の上演のようです。








赤テントを貼って、準備中でした。



他に行く場所があったので、早々に退散しましたが、たまにこういう演劇も見てみたいかも???





そば処 和邑そば(蕎麦) / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6