休日スイーツ | プチグレンのRelax Life

休日スイーツ

青山の路地裏に、また素敵カフェを発見しました。







珈琲専門店 香咲(かさ)



住所でいうと神宮前になるようですが、なんとなくお散歩の方向としては「青山」イメージ










席がかなり奥まったところにもあります。

こーゆーときは、迷わず奥の席へ~(笑)





奥の席から見た入口方向はこのような曇りガラス


店名の香咲(かさ)と、傘を掛けてるイラストが書かれていますニコニコ









深煎りコーヒー

カップのセンスも素敵です。










パンプキンプリン


こちらはパンケーキが有名らしいですが、この日はランチ後だったので、デザート的にいただけるかんじのプリンをチョイス


ソースがすっごい大人な味で、とてもとても美味しかったですラブラブ



パンプキンプリン好きとしては、今まで食べた中でもベスト3に入りそうなイキオイのおいしいプリンでしたよ~☆



珈琲専門店 香咲カフェ / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3