カフェ ムルソー | プチグレンのRelax Life

カフェ ムルソー

先日の東京出張は、日帰り指定でしたあせる






でもね。自腹ならそのまま泊まってもいいんでしょプンプン




ってことで週末まで過ごしたわけですが、出張終わりにこんなところにも行ってきました~












コチラも前から行きたかった場所




















浅草駅からほど近い路地に佇む、少々怪しげなカフェ








カフェ ムルソー


















隅田川のほとりにあり、スカイツリーを見ながら過ごせる絶好のロケーションのカフェです。






給料日の夜だから、少し心配だったけど、なんとか入店音譜














アンティーク調のランプがいいかんじです。






最初テラス席にしようかと思ったんだけど、お店の人から「これから混雑するので、寒くなっても店内入れないですけどいいですか?」と言われ、まだまだ夜は寒い時期だったので、大人しく店内へ














こんなフンイキ~


















食後だったので、本日の2種類のケーキセットにしました。






クレームブリュレと


ショコラ




これに飲みものが付きます。




















で、ワタシは別口でビールビール






ハイ。ワタクシ的には、昔からケーキ&ビールは定番の組み合わせにひひ




















コーヒーシュガ―の容器が、なんともシノワズリなかんじでなかなかステキドキドキ
























浅草の喧騒を離れた静かな場所で、まったりとスカイツリーを見ながら、ステキな夜カフェのひとときを過ごしましたニコニコ


















屋形船もちょっと近代的なのがあるのねぇ・・・




今度乗ってみたいなラブラブ









カフェ ムルソーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5