休日ランチ | プチグレンのRelax Life

休日ランチ

月曜日にUPしたコチラ→富岡製糸場
の、すぐそばにあるこちらにお邪魔しました。




















プチグレンのRelax Life






のぼりが全部映ってませんが汗








おっきりこみ。って書いてます。








はや味
さん


















プチグレンのRelax Life






温かいおっきりこみ






具だくさんです。




サトイモや、鳥肉や、お揚げや、人参他・・・


とってもヘルシーなかんじです。






わかりずらいですが、幅広の麺で、うどんのようでうどんじゃない。


独特の麺です。














プチグレンのRelax Life






こちらは冷やしおっきりこみ






天かすがトッピングされています。








私は元々、お箸の使い方が上手じゃないのですが、この幅広麺は、ともすれば、つかんだ瞬間にぺろっと箸からこぼれ落ちるほどの弾力で、食べるのに難儀しましたあせる






でも、ご当地グルメを堪能しましたよ~






お出汁のおいしさも絶妙だったし、地方に行くとこういう「出会い」があるから、できるだけ「ご当地グルメ」を色々堪能したいですねニコニコ















プチグレンのRelax Life











富岡製糸場の見学が終わって、ちょっとお昼時間がズレていたのもあって、ゆっくりお食事できました~☆






・・・ホントは別の場所を計画していたんですけどね。


空腹の時は、計画変更も、「アリ」なのデスにひひ




はや味そば(蕎麦) / 上州富岡駅西富岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3