前記事は
久々に明日美がアップしまして…

失礼いたしましたニコニコまた明日美にもコメントをありがとう音符

めっちゃ喜んでたよ
ほんとありがとうニコニコグッド!音符


ちょっと教えていただきたいんですが

我が家の旦那

先日の検診で
3項目もひっかかりましたガーン

高コレステロール
尿蛋白+
肝臓の数値も
高かったみたいですガーン


アルコールの飲みすぎが原因は
よくわかってますが

肝臓に良い食べ物ってなんですか?

もう 何をいうても
効かないので
食べ物管理しかないかなあガーン


こんな旦那は
「KY本を読むから貸して」

というから
了解したものの

「トイレで読む」というから
却下しましたプンプン

ほんま
たまりませんわプンプンプンプン


こんな我が家ですが今後ともよろしくねグッド!