※ミツコチャン※           いらっしゃ~い (^ε^)♪

いつまでハロウィン気分なんやろ…ハロウィン



日曜日、ショウ豆の野球ボールチームで 高橋直樹サンを招いての

野球教室がありました


トンとん七拍子♪-201012191000000.jpg

対象は小学生なんやけど 

午後からは我チームの投手陣も指導受けてました音譜


トンとん七拍子♪-201012191049000.jpg

この日ショウ豆達3年生は 3人しか来て無かったけど

小学生のフォローしながら 練習にも参加野球

1・2年生にまじりながらトスBしてます



トンとん七拍子♪-201012191137000.jpg

もちろん基礎練習にも出なきゃねいひひ3年生諸君

1年生も頑張ってます 新チームでレギュラー狙わんとね ニカッ



トンとん七拍子♪-201012191507000.jpg

直樹サンに 写メ撮らせてもらったよ~ 

ランチお昼の休憩時間もずぅ~とお話してしまった


もちろん野球の話

メジャー好きな私やからメジャーの話~斎藤投手の話…etc

しまいにゃ~ ショウ豆の進路相談までしてしまったよ えへっえへっ

いつもそうなんやけど 何でも気さくにお話してくださいます

アメーバでブログもされてますよ~Ameba by CyberAgent


ハイ音譜もう1枚写メ ヨロシク~って2ショット撮ってもらっちゃったチョキ


トンとん七拍子♪-201012191507001.jpg

キャハハ☆しっかり高橋サンの腕に巻きついてますが…

ナニカはてなマーク(* ̄Oノ ̄*)


この日はうちのチームのGMをつかまえて

預かってる保護者費の事をお話したかったんよね

(時にはマジメな行動もするのだよん) ( ´艸`)


無事に引き継ぎもして 2年生に保護者費も渡したし

ついでに体脂肪も渡したかったな… ブタy’s


なんかホンマにグランドに行く事も無くなっちゃうなぁ

って感じで…

卒団式を待つばかりなんかな~って 寂しくなっちゃったね


トカナントカ言って しょっちゅう出没したりしてあせる ブタ 

またセーコチャンとハグハグして プニプニお肉揉まれに行きましょか

…どんな保護者が揃ってるチームやねん汗


s新入生たくさん入団してくれるとえぇな~ドキドキ

ヾ(@^(∞)^@)ノ