キム・ヒョンジュンが直接明らかにした去る4年!今日からファミマに通う~ | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

ジフとバイオリン~

 

 

韓国HENECIA

 

今日までですよ~

 

昨日も少しの時間ですが…

 

リダ…来てくれましたね~

 

ボードにチャットの翻訳をして下さってます。

 

 

 

昨日こんなツイが上がりました!

 

時間が解らない~(笑)

 

これからは…出勤の時はファミマに行きますよ!(笑)

 

休みでも…ファミマでウロウロしてるかも~

 

レジ前は…このリダかな?

 

 

無駄のレジ前に居てはダメですよ!(笑)

 

他のお客様のご迷惑になりますから!

 

と…自分に言い聞かせてます!(笑)

 

そして…韓国でインタビュー記事が上がりました。

 

キム・ヒョンジュンが直接明らかにした去る4年←クリック

 

記事を載せますが…記事元に行って…記事の終わりの…良いにポッチしてくださいね~

 

去る4年はキム・ヒョンジュンに生涯最も大変な時間だった。 痛いという言葉では不足したその時間を耐えて再び俳優で大衆前に立った彼が決心して打ち明けたこれまでの心境と新しさを確かめる。

キム・ヒョンジュンが直接明らかにした去る4年

去る10月23日、初放送を一日控えて開かれたKBS Wドラマ‘時間が止まるその時’(以下‘シモムテ’)製作発表会現場には数多くの国内外取材陣が集まった。 前ガールフレンド チェ某さんと暴行、妊娠、実子確認など相次いだ私生活関連論議と訴訟で演芸活動を中断した韓流スターキム・ヒョンジュン(32)が4年ぶりに初めて言論媒体に会う席だからだ。

その間軍服務を終えたキム・ヒョンジュンはパパがよく(チェ氏は2015年9月息子を出産したし、子供は遺伝子検査終わりにキム・ヒョンジュンの実子であることが確認された)チェ氏との法的訴訟でも勝訴した。 去る10月10日ソウル高裁民事32部はチェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に出した損害賠償請求訴訟でチェ氏の控訴を棄却した。 反面キム・ヒョンジュンがチェ氏を相手に提起した名誉毀損にともなう慰謝料訴訟では1審のようにチェ氏がキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給しろと判決した。 裁判所は‘2014年5月キム・ヒョンジュンの暴行でチェ氏が流産したという主張は虚偽事実であり、キム・ヒョンジュンはチェ氏が言論インタビューをした直後入隊してまともに反論できなかったし、このために名誉に致命的な損傷を受けた’で判決背景を明らかにした。 

チェ氏は10月18日刑事訴訟2審でも1審と同じように詐欺未遂疑惑に対して有罪が認められて5百万ウォンの罰金刑を宣告された。 去る8月チェ氏に1年4ヶ月の実刑を求刑した検察は2審判決に不服、10月23日上告した。 キム・ヒョンジュンはすぐにこの日、カムバック申告式のためにカメラ前に立った。 断定したヘアースタイルにシュート姿で取材陣をむかえた彼は本格的な質問が始まる直前このように話し始めた。 

“今日この席が楽ではないが記者様をお目にかかるために勇気を出しました。 4年という時間が過ぎた後に‘シモムテ’のムン・ジュヌ役に放送に復帰することになりました。 その間多いことがあったし、それによって多くの方々に心配と心配をかけました。 もうどのような話で謝罪と許しを請うかも知れませんが、良い音楽と演技で報いるという言葉では不足したようです。 今後人生を生きながらもう少し人間らしい姿で報います。”

‘シモムテ’は時間を止める能力者ムン・ジュヌと止まった時間中に入ってきた1人の女性キム・ソナ(アン・ジヒョン)の運命的愛を描いた、100%辞典製作ファンタジーロマンス ドラマだ。 キム・ヒョンジュンは自身が引き受けた配役ムン・ジュヌに対して“記憶を失って本人の能力と正体も分からないまま生きていって女主人公ソナに会って自身の過去を知っていって、人生の希望を探す人物”と紹介した。

‘シモムテ’はキム・ヒョンジュンさんの海外ファンを念頭に置いて作った作品という評が多いです。 このドラマを復帰作で選択した理由が何ですか. 

その間ユーチューブの流れを見回して最も東洋的なものが最もトレンディーなことをたくさん感じました。 私がこのドラマを選択した理由の中の一つも東洋的な色彩が強いファンタジーという点に引かれたためです。 

これまでの論議によりロマンス物に復帰することが負担になったこともしますが。

視聴者たちがどんな気持ちでこのドラマを見られるかも知れないが、作品に臨む時はムン・ジュヌのキャラクターをどのようにすればよく消化できるか万考えました。 事前製作なのでムン・ジュヌを研究する時間も充分だったんです。 去る3ヶ月はものさびしくムン・ジュヌになろうと最善を尽くしました。 もう判断は視聴者たちの役割に残りましたが。 よく見ればいいですね。

初めての撮影時は感じがどうだったんですか。 

久しぶりの撮影だとときめき半分、恐れ半分だったようです。 ひとまず現場に慣れようという考えで撮影場所を探したが、事前製作という点が私には多くの役に立ちました。 生放送のようにとるドラマより撮影現場と親しくなる時間が充分で多様な試みをやれる機会が多いですから。 

4年前と比較して撮影現場で最も大きく変わった点を教えてください。

撮影システムです。 撮影を進める過程がとても体系的に変わりましたよ。 以前のように夜を明かして断片台本で演技する状況ではなかったんですよ。 休む時間を正確に与えて、撮影期間も決まっていて初めには適応がうまくできないほどでした。 カメラや照明のような装備もみな無線に変わって現場セッティング時間がものすごくはやくなりましたよ。 撮影条件が本当に良くなりました。


軍隊ではどのように過ごしたんですか。 

軍隊にある時はとても難しい時期でした。 私が軍人なので外部で広がった多くの仕事に何の対応を出来なかったのが何より大変だったんですよ。 だが、ずっと大変なことだけではありませんでした。 外部と断絶したまま軍生活に適応して見たら自分の生き様を見て回って反省の時間も持てたし、どのようにすれば外に出て行って気を引き締めて過ごせるかに対してもたくさん考えました。 

 
それでも除隊後外部との接触は殆どなくファンミーティングや海外ツアーなどファンたちとの出会いにだけ注力した理由がありそうです。 

除隊後には心が大丈夫であることと思ったが相変らず進行している(前ガールフレンドとからまった)多くの仕事を現実に受け入れようとするので大変だったんですよ。 度々失敗した人生という気がして苦しかったです。 再び外出を自制して孤独な時間を過ごしましたよ。 そうするうちに‘どのようにすれば再び私が幸せになりえようか’悩んだところに心に慰労になる暖かい話をして下さる方々に会いました。 今回のドラマを共にしたイン・ギョジン先輩もその中1人です。 その時から閉じた聞く耳を持って世の中と向き合うので“ヒョンジュンさんがんばってください”と私を応援する方々も多かったんですよ。 そういう話が少しずつ聞こえ始めて心の扉を開くことになったし、再び音楽と演技をするべきだとの決心することになりました。 


この頃はどんな心情で生きているのですか。 

朝目を開くたびに今日一日幸せならば良いと考えます。 今日一日だけ見ようという考えで楽しく生きようと努力しています。


子供にはどんなパパになりしたいですか。 

まだ私が子供を見られない状況です。 子供を見ることができる機会が与えられることでもないよ。 それでも私が立っている位置でその子供に最善を尽くすべきだとの考えには変わることがありません。 どんな話もその子供に傷になることができるのでさらに多くの話は惜しみたいです。

‘感激時代:闘神の誕生’以後4年余りで再びドラマ主役を演じました。 視聴者たちに今後聞きたい話は何ですか。 

ですがドラマ一つで私が演技的な麺で良い評を聞くことという期待はしません。 今回のドラマを通じて“成熟した”という話を聞けばいいですね。 そして主演であるのに出演分量が多くなくて放送を見て失望するファンもあると思うが、優しいドラマとか暖かい応援お願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

正直にご自分のお気持ちをお話されてます。

 

制作発表の日

 

世間の皆様の前に出る事…

 

凄く勇気が必要だったと思います。

 

堂々と挑まれたリダを誇りに思います。

 

嫌な質問にもお答えされたリダに誇りを感じます。

 

あの時は本当によく頑張ったよねと…今も思う!

 

これからは明るい道を前を向いて行こうね~

 

リダ💚💚

 

インタビューを受けてくれた事…ありがとう~

 

さぁ…仕事に行く準備をします。

 

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ~

 

では…では…

 

(画像・動画・記事すべてお借りしています)