韓国ソウルで曼荼羅アート講座開きます‼︎ | 自分が主役の人生へ~魂が喜ぶ生き方を選ぶ~

自分が主役の人生へ~魂が喜ぶ生き方を選ぶ~

沖縄在住 まるっとゆるす こうさん が私の人生のメンターです♡
こうさんのものの捉え方、生き方、考え方が大好きでリスペクトしてます\(^o^)/自分の人生もゆる~くのびのび生きれるようになっていきたいです♡

カラーセラピーモニター募集に

引き続き

韓国ソウルで

曼荼羅アート伝授講座
開きます‼︎


曼荼羅とは…マンダラと読みます♡
『丸い』という意味があります。
曼荼羅アートは上手く描くことよりも他人と比べず自分の思いのままに楽しみながら描くことが大切です^ ^

{CD31DAED-1B20-4AC0-A380-94BE9163E339:01}

私の作品です☻

指で塗っていきます♡


お一人でも興味のある方がいましたら

ぜひご連絡下さい^ ^

yurika9180☆gmail.com
☆は@に変えて下さい

追記します^ ^

3/7(金)14:00~17:00

場所は新村カフェ meepleにて行います‼︎

持ち物はこちらで全て用意します^ ^

料金は3000縁です

ドリンク代、交通費はご負担お願いします

曼荼羅アートがたくさんの方の癒しになるように
お手伝いさせていただきます♡