【基地外】トランプ危険情報!! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません、1月、1記事も書けませんでした。

ちょっと身辺で大型爆弾が炸裂したもんで(ノ_・。)

 

しかし就任10日目にしてトランプは基地外っぷりを全開。

轟轟たる非難が巻き起こってます。

 

入国問題はもうあちこちで報道されているのですが、ボクが注目してるのは、イスラエルのアメリカ大使館をエルサレムに移すという声明。

 

 

実は、上の写真、右から、トランプ、長女のイヴァンカ、その婿のクシュナーなんですが、政権にも大きな影響力を持っていると言われるイヴァンカは、ユダヤ教徒です。なぜなら、同じくユダヤ教徒であるクシュナーと結婚したとき、ユダヤ教に改宗したから。

 

一方イスラエルでは、オバマ大統領が退任したと見るや、速攻で、ヨルダン川西岸地域の入植工事を再開。エルサレムの問題とともに、パレスチナとの対立激化は必至。

 

それともうひとつ。先週のNHK9時でチラっとやってたんですが、トランプは、CIAやFBIによる拷問を容認すると発言してました。

 

誰だこんな基地外を大統領なんかにしたのは(`×´)

 

というわけで、ボクのほうもあいかわらず2月いっぱい火がボーボーです。

命あったらまたお会いしましょう('-^*)/