【限定復活?】選挙が終わったら速攻沖縄いじめ!! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんか懐かしい。
ちょっと私事でバタバタグニャグニャしてましてご無沙汰でした!

今日はひさびさにお外に出たので気分快活≧(´▽`)≦

しかし都知事選は醜悪ですね。
フライング小池のあの底知れぬダークサイド。
元東電社外取締役だった、いつも何かに怯えている増田。
そして「シナ人」と警官に守られて連呼する高田豚。
鳥越氏に浴びせられる凄まじいネガキャン。

まあ、いい感じで保守分裂してくれてるので、見物ではありますねw。

しかし、3分の2、取られちゃいましたねー。
すでにダークサイドは動き出している。

沖縄でまず火の手が上がってます。
まずこいつ↓

 

出ましたね、暗黒皇帝ダース・シディアス・ゲーハー卿!!

政府が沖縄県提訴 「辺野古移設」狂った早期再開シナリオ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186206
2016年7月22日 日刊ゲンダイ

選挙が終わったら、和解路線もどこへやら。いきなり沖縄県を提訴ですよ。

さらにやれるうちにやっちまえということなんでしょうか?↓

 
<沖縄ヘリパッド>政府、移設工事を再開 現場は大混乱
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000036-mai-soci
               毎日新聞 7月22日(金)10時53分配信

北部では地元の反対で中止していたヘリパッド建設を突如再開。

選挙が終わったら、超速攻で手のひら返しですか????

今日、駅に行く途中、すでに若者がポケモンGOをやってたけど、そんなもん見てるヒマあったら、阿修羅見ろ!

というわけで、いつまで続くかわかりませんが、復活の巻でした。

最後に、永六輔さんと巨泉さんのご冥福をお祈りします。

ではでは('-^*)/