【最終防衛線】日本の民主主義を守るのは天皇とアメリカだけ! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんか今の職場のシフトタイム、ゴールデンタイムにかぶってたりとか、ゴールデンタイムは眠くなったりとか困ったもんです。変な時間の執筆は調子狂うんですよねw。

食うためなんでしょうがないんですけど、好条件の転職ではあったんですけど、いつまで働くのかなー。年金はあてにならないしw。

さて今日は、なにかと騒がしい天皇周辺。

 出た!チョビひげおじさん!!



今日は今日で、高田誠が、サザンの桑田が例の大晦日のライブ中に、TVで写らなかったとき、尻ポケットから紫綬褒章を取り出したとかで文句ゆってます。
http://news.livedoor.com/article/detail/9646134/

天皇を侮辱するとは、日本人と認めない! とかw。
(ちなみに桑田の紫綬褒章画像を探すと、もう物凄いネトウヨサイトばっかですw)

一方で、天皇本人が、話題になっている、年頭の「所感」で「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び…」という発言をしたことについて、バカウヨライターの木走は、「発言は尊重するが、韓国に利用されることを危惧する」とか、ふざけた文章を書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20150104/1420336502

まあ、高田と木走は別人格ですけど、ほとんどどっちもゴミですけどw、ダブスタもいいとこですね。そんなに天皇を持ち上げるなら、素直に言うこと聞けよというw。

あと、アメリカが、安倍がなにかやらかそうとしてる「戦後70年談話」について、「河野談話や村山談話守れよ!」と牽制球投げてきてますw。
http://www.asahi.com/articles/ASH163HGCH16UHBI00B.html

ほんと、日本の民主主義平和路線の守護者は、いまや、天皇とアメリカだけになってるという誰かの説がまた証明されてしまったwww。

しかしねー、昔もあったんですよ、天皇の意見がある種の勢力にとって「邪魔」になったことが…。

まあちょっと今日はもう11時なんで、それはまた明日('-^*)/