西暦3000年には日本の人口29人w | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもーーー。

天下●品ラーメンを大盛りで食っちゃったヒークンどえす。ゲップ。

明日はまた逆玉作戦だけど、疲れてきたぜどせーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


正直、休みたいw。


ところで、タイトルは、ちょっと古いネタですけど、2007年ごろに「国立社会保障・人口問題研究所」http://www.ipss.go.jp/  という、いかにも天下り団体っぽいとこが出した予想です。


以下引用します。


-----------------------

2006年 総人口1億2772万人(4月1日現在)
2100年 総人口4108万7千人
2500年 総人口7万6千人
3000年 29人
3300年 0人

 これはあくまで2004年の合計特殊出生率、出生性比、死亡率、平均寿命などが一定であり、国際人口移動もないという仮定の下での試算ですが、このままだとかなりの度合いで人口縮小が進行することが分かります。世界を概観すれば、絶滅の危機に瀕している先住民族などの例はたくさん挙げられますが、日本の人口縮小の度合いは特別天然記念物級だそうです。

-----------------------


だそうで。

ま、1300年後に地上から消滅するなんて、すがすがしくていいじゃないすか。

日本民族の栄光はもう十分すぎるほど歴史に刻まれたわけだし、これ以上延命してボロを出すよりは潔く消えましょうぞ!!


ちなみに、最近の男子は、酒もクルマも女もやらなくなってきてるとのこと。

なんとすばらしい! それこそが日本男児のあるべき姿!!

ひたすら2次元でハァハァして、3000年に向かって突き進みましょうぞ!!


では本日は、胃がもたれてるので、これまで(^-^)/


草食系男子に恋すれば/アルテイシア
¥1,050
Amazon.co.jp

なんか、著者名がセイラマスみたいでなんだかなーですけど、これからは、草すらも食わない、絶食系男子が時代の花形でしょう。

3次元女子とは口もきかず、一日6回は「まどか」見るのが王道でしょwww。