またもやDQNなオレ「無意識下の出来事」 | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもどもどもども。


明日はとうとう、今の職場を追われるかどうか、こんどこそ本当の最終決戦なんですが、正直ヤヴァイです。でもいいですw。僕には新しい世界、優しい世界が待ってるしw。


ともあれ、こんなときこそ、ヴァカ話。


またもや今を去る15年位前の、ある土曜日。


当時、ショム6に所属してたボクは、会社の近所付き合いで、町内会のお祭りに参加させられ、おみこしを担がされました。


でもって、その打ち上げ。

某中華料理屋さんだったんですが、体を動かしたあとのビールの回ること回ること…。ギャグも絶好調で、場を爆笑の渦に巻き込んだもんですw。


でもって、2次会はカラオケだったのはおぼえてるんですよ。


ところが…。


月曜、出社すると、なぜか女子社員たちの視線がボクに突き刺さってくるんですよね。


で、職場のお局さまといわれる、某先輩女子社員がひとこと「●●さん、おぼえてないの?」


なんのことやら、さっぱりわからないボクは「え?」てなもんだったんですが、どうもですねー、ボクは、1次会の中華屋さんから、2次会の●ッグエコーに移動する途中に、女子社員のみなさんのボディーにタッチしまくってたそうなんですよ(・∀・)


まあ、記憶とんでたということで、あまりキツいお叱りはうけなかったんですが、しかし、その部分だけ飛んでたってのもなんか不思議っす。


っていうか、バカ話書いてたら、ちょっとだけ気が晴れました。

とはいえ、明日ボクがCの世界にいるほうに、3000クルゼーロかけときますよw。