みかのブログ [May Myat Noe Khine]

みかのブログ [May Myat Noe Khine]

「みかのブログ」へようこそ。このブログはアメーバピグ、毎日の出来事を書いています!ぜひぜひ、よかったら見ていってください!いろんな、出来事を書いています。

いろんなことを書いています(Θ_Θ)グルグルameblo*

嵐の歌やいろんな歌、ピグの写真や学校でのこと、いろいろ書いています!ただのニコちゃん!


Amebaでブログを始めよう!
旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中

ありまーす
20から23です。
ミャンマーにある チャウンダーというところです。海です。
バスで行きます。でも、つなみのことが 、ドクロきいたんですけどー叫び

まいいやシラー
二年もたちましたね。
ここ(ミャンマー)では、暑いです。12日なったら私たち(ミャンマー)のお祭り、水祭りがあります。波
楽しいですよ!にひひでも、かぜも引きますカゼたぶんね(●´ω`●)ゞ

ここは、インターネットが遅いんです。汗そのときは、おこったりしますプンプン
ピグができませんガーンしょぼん
(あそびたい)

今は、家うちで



お出かけしますからビル( ̄▽+ ̄*)


でわでわ、バイバイべーっだ!
もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中
じつは本当に引いてるんです。
ミャンマーには1年に4回水掛祭りがあります。それで、最後の日
パパの車で(パパの歯医者さんの友達の車。その人は今シンカポールにいるから貸してもらってる)
私の住んでた町、ちゃうみゃうんを一蹴して氷の水でかけた人がいるんです!{さいやく}
それで、寒くて・・・・・。
次の日からせきが出たり鼻水が出たり。。。。
今ものどが痛くて、くすりのんでるし・・・・。
このこと本当だからね!


久しぶりにアメーバができました!

インターネットカフェパソコンにいたんですけど  隣のパソコンをしていた人が子供をつれてたんです。

それで、何だかよくわからないけど4歳ぐらいの感じでした。

それで、その子が「お姉ちゃん、お姉ちゃん」ってうるさいんです。

それで、私のリュックサックを触ったり、私の手を触ったりもううざ~いいプンプン

明日は4月22日 パパの誕生日!!

じゃまたね!

また会いましょうー!!

もう1週間前にミャンマーにつきました。

でも忙しくて・・・・・。

このネットはネットカフェに来てやっています。

家ではまったくネットがつながらない・・・・(泣)

学校の友達、めいにあやまります・・・・・ごめん!!

(この学校の友達は日本の学校のネットができる子です)

はぁ。

ひまですぅぅぅ~。。

ブログ、また書きますね!

待っててください!!

できたらですぅ・・・・・、

私からのお願いです。

できるだけメッセージやコメントおねがいしまぁーす。

でわでわ。泣