平次物語

鼻乗芸が得意なフレンチブルの平次と飲食好きなままの日記です


NEW !
テーマ:

5月2日


キャンプ2日目


平次もまったり~


 



朝方の気温は


 



日中は


 


でしたが


カラッとしているし


とっても過ごしやすかったです


お散歩行ったり


 



 



シャボン玉で遊んだりしたのですが



  

 

この後平次が


シャボン玉ではなく


シャボンを出す棒の方を


おもちゃだと思い


狙って噛みつき始めたので


即終了になりました 叫び


前日天気が悪く


星空などの撮影はできないかな はてなマーク


思っていたのですが



この日は


とっても綺麗な夕日を観る事ができ
  



親子が肩車で夕日を観ている


素敵な写真も キラキラ
 

 

 夜は星がとっても綺麗に見えたので


ぶぅ君のパパに教わりながら


星空撮影会 流れ星 



 



そして月が落ちてきた


(月の光があると明る過ぎて星が撮り辛いのです)


3時半頃


天の川を観る事ができました きらきら







 RAW(生)で撮ったりせずJPEGのカメラのままの


我が家ですが あせる



後日ぶぅ家からもらった


RAWで撮って加工してもらった写真がコチラ

  
 




 



素敵過ぎるっ すき~!



ポスタ-にしてお家に飾ろうかな はてなマーク


と考えています にひ



そして翌朝


撤収 


  


の間リ-ドが外れ 叫び


ボ-ルで遊んでいる子供


の方へ猛ダッシュそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間


ボ-ルを横取りしたあげく


穴をあけた平次 汗



パグ(ホクロ付き) 欲望は抑えきれんっ ビックリマーク


 


キャンプ場では


ボ-ル遊びをしている子が


沢山いるので


ボ-ル好きなワンちゃんご注意ください aya



帰り際 受付の所に


結構な人がいました 顔



 



受付開始の1時間位前だったかな はてなマーク


人気のキャンプ場なんですね うんうん



ここから下はキャンプ場の


虫 情報で写真付なので


嫌な方は絶対に見ないで下さい 危険


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


去年 新潟紫雲寺キャンプ場へ行き


チャドクガという毛虫の被害に遭い


しばらく大変だったので


今回は一度行ってみたかった


新潟のスノ-ピ-ク本社キャンプ場にしました



そこに居た虫ですが


 


やっぱり毛虫いた ビックリ 


(チャドクガでは無いけど)


でも本社建物の近くに数匹いただけで


特に被害はありませんでした



ただ一番悩ませたのは


「ブヨ」 で


張り紙もしていましたが



 



コバエと同じ位の大きさ

 



ブヨは蚊と違い噛むので


個人差はありますが


刺された場所が

血の塊はてなマークみたいになり


後から結構腫れます



ハエも多かったので


区別が中々難しかったですあせる


個人的な感想でですが


新潟ってもしかして虫が


多いのかな !? と思います



素敵なキャンプ場なんですけど・・・


ブヨ ハエにだけはご用心


 ぽちっとしてね


     ↓

  

 


  にほんブログ村    



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。