マークアリーフファンサイトファンサイト参加中


これ使ってみました。


ゆこもママのブログ
ゆこもママのブログ
凄く濃厚といいますか、肌にしっかり付く感じです。
ゆこもママのブログ

香りが付いているというので、きついかと思いきや、塗った時はしますが、私は気にならないです。

リラックスできる範囲でした。

ゆこもママのブログ

成分や効能も記載してあり、安心できました。

ノーベル賞受賞成分EGF配合で、肌に生まれ変わりを促す成分がいいですねグッド!
ゆこもママのブログ
すくうスプンもついています。


ゆこもママのブログ

とろり~として、油分が多いので、しっかりつく、でも天然の油、だいず油、オレンジ油、ローズウッド木油で、やさしいです。

これは、これからの季節におすすめ、しっかりしっとりで、うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

皆さんにもオススメです目

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン

チエックしてみて下さいね(^O^)/