サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中


一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK読んで見ました目


一重ではさみしい目元も写真解説で分りやすく+朝メイク、お昼メイク、アフター5メイクなどの記載も有り内容盛りだくさんで、雑誌のいろんなメイクがありますが、見やすく小さいので、バックにも邪魔に成らず持ち歩きも出来ますニコニコ



ゆこもママのブログ

この本で沢山勉強したいです音譜
ゆこもママのブログ

この本のページでメイクしてみました!!



これはメイク前です(* ̄Oノ ̄*)


ゆこもママのブログ


メイクはあまり上手じゃないのですみませんあせる

でも、目が大きくなりはっきりして少しは眠たい瞼もスッキリしました合格

ゆこもママのブログ


もっと、勉強したいです汗


一重の人や、奥二重のメイク本の写真付き、指導付きの、専門本は今までみた事が無かったのでとても為になりました('-^*)/


元々一重で、目を大きく開き、なんちゃって二重に少し成っているみっともない目ですガーン


この本でいろんなバリエイションのメイクを勉強して、行きたいです('-^*)/


とてもわかりやすい、内容でしたよ、この本が有ってよかったですニコニコ


ありがとう!!この本のおかげで、一重で悩みま無くて済みました音譜



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング で、出版していますクラッカー


要チエックですよо(ж>▽<)y ☆