8月終わりになってお天気があまりパッとしませんね
土曜日曜と娘のところへ行ってきましたが、神奈川は寒かったデス

風がけっこう冷たくて、長袖着ててちょうどいい感じ
やっぱり大阪より緯度が高い分気温も下がるんでしょうかね

さて、9月といえばお月見の季節
Sachiyoさんからかわいいお月見うさちゃんが届きました

こちら数量限定
お早めに…

{17D82868-7296-4273-9917-96C68A95F726:01}


そしてREIKOさんからも紺地のバッグを納品頂きました
大小サイズ違いですが、中の裏地はブルーとイエローでとってもかわいいですよ
レッスンバッグでもOKですよね

{E981AE8C-1CEC-40D4-A3A0-A72CE02800E5:01}


そして最後はRose Fさんから
トールペイト作品

{DE18193E-C5CD-465D-ADD0-1B48901BAEC5:01}

私のオススメはシャンプー、リンスのボトル
こんなかわいいボトルケースに入れておくとかわいいですよね


少しずつ店内も秋色に変わってきました

そろそろ過ごしやすくなってくれるとうれしいですね