毎月終わりの金曜日は
cororiyoマルシェ

暑い夏も毎月頑張って開いてくださいました

今月も、や台風心配しながらも無事に開催

今回も素敵なナチュラル雑貨が揃ってました
が、多肉植物はまだ暑いということでもう少し涼しくなるまで待つ感じに

リメ缶も揃いだしたので、お気に入りはお早めに^_-☆


そして、マルシェでワークショップにと準備して来てくださったのですが、あらかじめの宣伝がうまくいかず…

cororiyoさんのお子さまが作って帰られました笑

夏休みの宿題出来たと言って…

でも、とっても素敵に出来てご満悦
ヨカッタヨカッタ


{FDD4F6B5-0408-476D-B1A1-E2C2932F4DCD:01}

来月のマルシェは シルバーウィークなどがあり、
お仕事忙しいとのことで、中止になりました

10月をお楽しみに
その頃にはワークショップもまた充実しているかと期待しています