今回の台風、大阪はさほど影響はなかったけれど
夜からが強く降り出しました

皆さんのところは大丈夫でしたか

これから、台風の季節になるので天気予報は毎日必須ですね


今日はたくさんの作品が次々と届いてます

まずは、Rose Mistさんの久々の携帯ケースデコ
実はこれ私の依頼
バースデープレゼントにしたかったので
お願いしたら、完璧
思った通りのデコに仕上がりました

もちろん、すっごく喜んでもらえて満足


{77DA0C49-983E-48A9-BEC4-C983693979E6:01}


そして K&HMさんからは
おしゃれな大きめトートバッグ

モチーフの使い方がオシャレです

{A47BD926-54EF-4EFC-B672-86C80C36236D:01}



REIKOさんからのトートバッグ
少し大きめなのでおけいこバッグとしても
使いやすい
小さいバッグは普段のお買い物にも便利な
pocoでも人気の大きさ
みなさんにもオススメです


{3FF37A65-C639-4C1E-901C-2B4CB3CFD86E:01}


そして、久々のTOYOKOさんのプリザーブドフラワー

カラフルな色合いがかわいい


{6E687EF3-AADC-464F-B4B8-28D66FF1AFD5:01}
これから秋に向けて敬老の日があったり、発表会なんかも多くなってきたりしますよね

枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈り物にいかがですか