なんだか台風が日本列島に向かってきつつあるようですね
夏の終わり=台風
そして、だんだん秋に近づいていくんですね

今日は朝からRose Mistさんとpinkchuchuさんの月に1回、One Day講習会の日

Rose Mistさんはデコパージュ、pinkchuchuさんはフラワーを講習いただきました

{4D8FD29D-4D14-46AA-B291-9B1F92D631EE:01}

デコパージュでは素材がたくさんあるので
迷う
今回は新素材の布バッグにデコパージュされたり、コロコロ粘着テープのカバーにしたり
こんなに可愛いのが仕上がりましたよ(*^^*)


{D76AFDAF-7645-404F-AF2A-C32FD5794F29:01}


そして、フラワーの方ではかわいいボードに
フェクグリーンを合わせて、そしてデコパージュとのコラボ作品も


{86C396E0-70BF-4C9B-BAC6-A43B777D93D8:01}みなさん、楽しんで参加いただきました

次回は9月18日(金)  10:00~15:00
poco a poco1Fスペースにて行いますのでぜひ
参加お待ちしています