今日もうっと~しいお天気でしたね
台風の影響がどの向きになるか心配ですが…。

お盆が終わって新作が続々と納品されてます

まずはK&HMのmtiさん
オシャレなモチーフを使ったバッグとタブレットケース

ヒールのバッグは残念ながら完売いたしました

{8C6D8A93-7566-4544-BB3A-BC871EC44FE3:01}

そしてパッチワークのshizueさんの作品
ショルダーは もちろん、調節可能になっているので便利
{CF25CE09-FD55-47B8-95BE-90F31E2771FF:01}


そしてYukoさんの和物はバッグインバッグとカードが17枚入るケース
フクロウ好きの方にどうぞ

{073081BE-CAAE-49D2-AB58-971CD7A2FA46:01}


そして最後は、アップリケが可愛い布財布

中が細かく仕切ってあるのでたくさん入りますよ~\(^o^)/

{D875CCAF-78AF-4C0F-A86A-A1783CFED8E0:01}
さて、明日はOne Day講習会

デコパージュ  ¥800~
アートフラワー  ¥1000

10:00~15:00まで随時開催してますので、
お子様の夏の宿題にもオススメ

是非お立ち寄りくださいませ

手作り雑貨と教室  poco a poco
大阪市都島区都島北通1-13-12
地下鉄都島駅下車  徒歩3分
06-6921-1136