暑い
近くの交差点の気温表示が毎日37℃
ってあり得ない

先日の日曜日、母の俳画作品を見に
行ったけど、ゆでダコ状態でした

お店も午後から夕方まではついにドアを閉めることにしました
フロントのワゴンたちも中へ避難
(あ、お店はopenしてますよ)

そんなこんなで、今月のcororiyoマルシェは中止になったのですが、
たくさんの品物が届きました



{CD65D4AC-0C35-4B54-AB5C-21BB9776A9E7:01}


{0F114CC2-477B-4463-8BF8-17860E59082C:01}


そして、こちら
講習会のお知らせ

【携帯ケース】
¥800


本体の袋と内布はお好みで選べ、
好きなようにデコれるそうです
次回マルシェの8/28(金)に講習会しますが、
お盆明けにももう1日どこかで予定したいなと思ってます。

決まり次第、お知らせしますね^_-☆


{13DE87B9-E4A5-49BA-A37D-2A473BF5AC6C:01}



これなら、携帯入れずにプチバッグで持てそうですよね
もちろん、お友だちのバースデープレゼントに手作りってのもいいかも~