大阪、暑過ぎます

これが夏なんでしょうけど、年々体がついていけてない
てか、今日の気温37℃だったそうですよ
そりゃ暑いわ

それでも今日はたくさんの方に来店頂きました

そして今日は午前中デコパージュ、午後から革講習…
と、Rose Mist Dayでした

まずはデコパージュ

イニシャル文字のペンダントとトレーにデコパージュ

{505CF90D-F284-473D-9E17-EA4661B3A337:01}

白いお花がアクセントになってかわいい

{87BAF76B-34C6-4AAC-8D22-78C532049159:01}



トレーは水色をベースに渋めな感じ
アクセントにピンクを入れると柔らかくなりました

{3C5C1A0E-BFC3-41F2-8B6B-936A583A9FDC:01}


お店のキャッシュトレーを見てご注文くださった
お客さまのも完成

似てるけど少し違う感じに


{E7509145-DD0E-40EB-8FC2-D69A444BF2F2:01}


そして午後からの革講習は
passケース作り


{772B8085-13B0-4B41-B19B-0E16ED34CD15:01}


自前の革を持参されての製作で、シリーズ化してきてる

ただいま名刺ケースとパスケース完成
次回は小銭入れにチャレンジとか…

楽しみですね

{7E6669BB-DA63-4962-801F-5E3E5EB22FCF:01}


そして最後に1つだけ納品頂きましたよ
小銭入れ&パスケース付き

{2DEC654A-1AF2-4BD0-B4D1-C98D8395535E:01}

小銭入れとパスケースがくっついてるので
完璧
しかもリール付きなので超便利

Rose Mistさんの貴重な一品です

さぁて、週末は天気も
お出かけされる方は熱中症や日射病に
気をつけて

私も日曜日は魔の外練
考えただけでぞーー

気をつけましょう