きょうの新作はこちら[みんな:01]

poco a poco の気ままなひとりごと



夏に必須の帽子
日焼けしないようにかぶるんだけど
邪魔するのが風
特に[みんな:02]に乗ったりすると、被って出たのにバッグの中へ直しちゃうってことも^^;


ぼうしクリップもいろいろありますが こんなかわいいクリップだと付けていても

オシャレですよね~ニコニコピース



そしていま流行っている タオルハンカチのペットボトル入れきら


poco a poco の気ままなひとりごと

っといっても ペットボトルだけじゃない人差し指静怒


保冷剤をいれて半分にしたら ちゃんとしたタオルハンカチに・・・

しかも冷たいべーっだ!アップ


この暑い毎日に 嵩も低くてぴったりのハンカチです



その他 ちょっとお化粧直しにリップなんかをいれて持ち歩くのも気にせずに持てるし

ちょっとした隠したい小物入れとしても喜ばれています

プレゼントにも超おすすめです・・・うふ


種類は いまならこんな感じでそろっていますがお早めに・・・


poco a poco の気ままなひとりごと