似ていると言われてい嫌だった芸能人ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中



数々いらっしゃるのですが、


一番悲しかったのは独身時代、


「ルー大柴に似てるね。」


って言われたことでしょうか。

なにが悲しいって、

当時好きだった男性に言われたんですよщ(▼口▼щ)!!

はたちそこそこの女が好きな男性に言われるんですよ!

「特に動きが似てるね。」



ってそんなトドメを刺すような補足要らないし(TДT)!









ていうかアタシ、

好きな男性の前でルーさんのような動きを平気でやってたってこと・・・?

当時は毎日が楽しくて、夢と現実の区別がつかない時があったんですよね。。。