柚羽 | youのブログ

柚羽





おひさしぶりですっドキドキ

みなさんっ元気してますかっ!?
お休みしててすみません







柚羽はブログお休みさせていただいてたんですが、、


この度

柚羽は、卒業することとなりましたクラッカー




約二年半柚羽はモデルとして活動してきましたっドキドキ

たくさんの色んなお仕事を経験させていただきましたラブラブ

思い返すと、想いでがたくさんですクラッカー

地下鉄看板やポスター、
ヘアショーやファッションショー、
カタログゃWeb、、、


それらの仕事を通して、
たくさんのことを学び、
たくさんの人に出会いました。





モデルとゆう仕事は
柚羽の一部であり、
柚羽にとって
とても大切なものです。







これから先も変わりませんっドキドキドキドキ

これらの経験を私自身の財産として、大切に、


そして、




自信に、
糧に、


これから先も私は頑張って行こうと思っていますドキドキ


いままで
応援してくださったみなさん、
関係者のみなさん、
そして、社長を始め、カオスのみなさん。





本当にありがとうございましたドキドキ










さあーここからは

最後は明るい話で閉めましょうラブラブ



この一ヶ月は、
三月頭にパリに行ったり、卒業式があったり、
日々の生活も充実していて、あっとゆーまでした!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


photo:06


photo:07







photo:09


photo:10



photo:08





みなさんっ本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15






THANKYOUドキドキドキドキ



柚羽


iPhoneからの投稿